2014年10月15日

ぷるちゃんの一目惚れ

またまた このコンビ復活ちょき   ぷる&ベール

その名も 『 THE ストーカースタコラ 』

ビアデットコリー


先日と違い 今日は他にも た~くさんのお友達がいたので

しばしコンビを解散して ぷるちゃんは

新しいパートナ―を探すウロウロの旅に出ていました上昇


プードル


またしても ぷるちゃんの一目惚れラブ

ぷるちゃん心の声右 ぼく・・・りぼんちゃんのことが・・・・・好きハート


ペットホテル


ぷるちゃん 『 りぼんちゃんってカワイイねハート 』 

      『 ボクと一緒に遊ばないはてな 』



トリミングスタジオ

(ぷりんちゃん) (ぷるちゃん)   (りぼんちゃん)


ぷりんちゃん 『 うんあはは 遊ぼう~ みんなで一緒に遊ぼう~あはは 』

      

       『 ねぇ~ねぇ~ ぷるちゃん なにして遊ぶ!?


プードル


ぷるちゃん 『 うっ・・・う・・うぅん・・・ 』

      『 ボクは りぼんちゃんと・・・・・いっしょに・・・・』


ぷりんちゃん 『 えっ なになに~~~あはは 鬼ごっこ!?

       

       『 あっ ベールも仲間に入る!? 』


ペットホテル


ぷるちゃん心の声右 もう ぷりんちゃんおよよ 空気読んでほしいよね~わーん

また振られちゃうよ~ガーン


ぷりんちゃん 『 え~!? ぷるちゃん今、何か言った!? 』


ペットホテル

     

ぷるちゃん 『 ・・・・・・だ~か~ら~ムカッ 空気びっくり 』

       『 りぼんちゃ~ん ボクね・・・・・ 』

 

       『 あっびっくり おねが~い 逃げないで~えーん 』






わんこたちよ 今日も一日お疲れさまでした(笑)

ぷるちゃん、明日は誰に恋するのかなはてな




4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷるちゃんの一目惚れ
    コメント(0)