2014年11月07日

今日のお相手は・・・♪

ぷるちゃん 『 ぼくたち、このネックレスお揃いなんですよぉ~うわっ 』


フェルトボールネックレス


ぷるちゃんが フェルトボールネックレス をつけていたので

ベールも一緒につけてみました~(*^_^*)ちょき


ドッグラン

ぷるちゃんは今日も

いろんなお友達と遊んだんだよねぇ~肉球


上大好きなおもちゃをベールに取られないよ~に必死で守ってる(笑)



ビアデットコリー

そうそうびっくり

恋多き男子のぷるちゃん(笑)

今日は同じプードルのモコちゃんに恋しちゃったみたいラブ


(ぷるちゃん)   (モコちゃん)
プードル

そんなぷるちゃんにライバル出現びっくりびっくりびっくり

モコちゃん大好きっ子のあいに、モコちゃんを奪われてしまったぷるちゃん(笑)


ペットホテル


ぷるちゃん 『 ・・・・ねえちゃん、なんでぼくの恋を邪魔するですか?えーん 』


あい 『 ぷるちゃんごめ~んっ汗

      でも恋多き男子のぷるちゃんにモコちゃんを託すのは

      ちょっぴり不安なのwww 』



ドッグラン
(ぷるちゃん)    (チョコちゃん)


チョコちゃん 『 ちょっとぉ~。あたちも女の子よぉ~ラブ

          デートしましょ~ハート 』


ぷるちゃん 『 わぁ!ビックリしたぁ~びっくり

         チョコちゃんも可愛いけど、、、

        モコちゃ~んびっくりすきーっハート 』


ぷるちゃん、次は誰に恋しちゃうのかな??(笑)

またお待ちしておりますクローバー


4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお相手は・・・♪
    コメント(0)