2016年07月28日

ホテル☆授業中~




『 うるちゃん ちゃ~んと目を見てびっくり

ダックス



『 最近、またワンワン激しいのは ど~してなの!? 』



“” へぇ~へぇ~ はぁ~はぁ~あはは “”



『 ほらぁ~ ちゃんと目を見て~ 』




ペットホテル



叱られていることがわかる うるちゃんは

ぜ~ったい 目をあわせな~いびっくり



半分遊んでるよね~(笑)




ダックス



“” わかっていても楽しいことは やめられな~い “”


そうね・・・ そうだと思ったよキャー






ペットホテル



今日は元気いっぱいのペレちゃんにロックオンされて

最終的には “” 諦めてかたまる “”




久しぶりに そんなうるちゃんの姿をみたな~ニコニコ



ペットホテル




がんばれ うるちゃんあしあと黒


こわくなってないよ~(*^-^*)





ペットホテル



たまにはお友だちとの交流も よかったかなニコニコ

排泄も済ませ ウロウロしながら楽しんでいま~すハート



夕飯は またお部屋でゆっくりがイイそうです(笑)





4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆授業中~
    コメント(0)