2016年08月29日

ホテル☆どっちがお好み?^^



おっはよ~太陽


ドッグラン



ブルーナちゃん

モーニングコールでお目覚めへへんキラキラ



ブルーナちゃんも良いお目覚めができたみたいです(*^^*)音符



ドッグラン



さっそくドッグランで排泄タイム双葉(*´ω`*)



お泊り仲間のワンコは前日にみんなかえっちゃったから

今日はひとりでちょっとさみしぃ汗



ペットホテル



でもドッグランはひとりじめできちゃう!?へへん

みんなでワイワイか、ひとりじめか、


ブルーナちゃんはどっちがいいかな~??wにんまり



ペットホテル



あ!ひとりじゃないよ音符^^

ベールがいつもいるよ~(*´ω`*)クローバーキラキラ



性格も少し似ているおふたりさん( ´艸`)ハート

今日は西尾オーナー不在のため、

ふたりともストーカー業務はお休みだね(笑) ふふっにんまり





ドッグラン



ドアの前にたってしっぽをふりふりハート



なにしてるかって~??

朝ごはんをまってるんだよね~音符へへんww



と~ってもかしこいブルーナちゃん!^^

よくわかってらっしゃいますww




ペットホテル


ごはんも もちろん完食キラキラ



まだ少し暑い日が続くから水分補給も

こまめにねびっくり(*^-^*)



クーンハウンド



でも暑いときは店内ですごすのがほとんどだね音符^^


おりこうだから自由に過ごせちゃいますウィンクキラキラ




ドッグラン



パパたちのお迎えまであと少しだねびっくり^^


さみしくなるけど、そのときまでよろしくねウィンクキラキラ






4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆どっちがお好み?^^
    コメント(0)