2016年09月28日

ホテル☆元気をありがとう♪^^


HELLO音符(#^.^#)



ポメラニアン


クウちゃんの甘えポーズ炸裂びっくりハート



甘えん坊さんなアピールはすごくかわいいんだけど、

なんだかよくわからない格好になってるよ~へへん



ポメラニアン



今日も元気にダーッシュスタコラ上昇


いつも元気いっぱいなクウちゃんに

パワーをもらっていますクローバー(#^^#)キラキラ


ドッグラン



今日のお友達あしあと黒ハート



ドッグラン



お友達だ~いすきなクウちゃんウィンクキラキラ



チワワのミミちゃんに迷わず突進音符(#^.^#)




ドッグラン



ふたりともにっこり笑顔でなんだか似てる~あしあと黒キラキラ


笑う門には福来るキラキラへへん


わんこの笑顔には弱いですハート




ドッグラン


ちゅっハート

ダックスのななちゃんとらぶらぶショットチュッキラキラ


仲良しに過ごしてくれるのはとってもうれしいな音符^^



ペットホテル




店内でもななちゃんのお迎えを一緒にまっていました~クローバー!(^^)!






ペットホテル


う~んまいハート


楽しみなごはんタイムあしあと黒^^

もちろん完食びっくりキラキラ


排泄もOKです!ハート







4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆元気をありがとう♪^^
    コメント(0)