2016年10月22日

だれにも負けない積極性♪


ふふふ~ん音符^^


ドッグラン


『 さっぱりしたアタシどぉ~?? 』

トリミングを終えて別人のように

超さっぱりと変身したクッキーちゃんあしあと黒キラキラ


ドッグラン


ドッグランはピレニーズのまるちゃんと仲良く

らんらんタイム音符(#^^#)


ドッグラン


大きなお友達でもとっても積極的に、

一緒に遊びたそうにずっと追いかけていました音符へへん

身長差でお尻のにおいを嗅ぐのに精いっぱいw



ドッグラン


ハイテンションのあまりおかしな格好にw


そんなクッキーちゃんにまるちゃんもその勢いに

圧倒されていましたwへへん



マイクロバブル


久しぶりのトリミングは、お風呂にも入って

カラダに溜まった汚れもすっきり取り除きましたキラキラ^^


ドッグラン


おりこうにがんばってくれたおかげでかわいくなりましたハート^^


ありがとねクローバー(*´ω`*)


また遊びに来てねクッキーちゃんひよこハート


4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
だれにも負けない積極性♪
    コメント(0)