2016年10月22日

好かれちゃうタイプ♡




甘えた~いむハート


ドッグラン

(リクちゃん) 


チワワのテツちゃんあしあと黒キラキラ

甘えてる~ハートじゃなくて、

お友達から逃げて助けを求めていますにんまり


積極的なリクちゃんはお手上げw


ドッグラン




ノエルちゃんからもお気に入りみたいで

追いかけられちゃうテツちゃんへへん涙




ビアデットコリー


ベールからも集中こうげき~ハート



ドッグラン


あまりぐいぐい来られるのは得意じゃないけど、

なぜだかお友達みんなに好かれるテツちゃんにんまり



チワワ


『 わぁ~い上昇 』


楽しいときは全力で顔にでちゃうww



マイクロバブル


ぬくぬくお風呂温泉キラキラ

毛穴の奥からきれいにしちゃいましょう音符^^



トリミング


ふさふさだったカラダのお毛毛も

すっきりと短くリセットキラキラ(#^.^#)



チワワ


終わったあとはお布団の上で もぞもぞ~w

甘えたいのよね(笑)

おつかれさまクローバー^^


また来てねテツちゃんひよこハート



4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好かれちゃうタイプ♡
    コメント(0)