2016年12月07日

日帰りホテル~♡




ムーちゃん 

今日は一日ベールと一緒だったねニコニコ

ビアデットコリー





ワンコもヒトも苦手なムーちゃんだけど

4-DOGSでは お友達と一緒に過ごせるんだよ上昇






ドッグラン




ムーちゃん ちょっとふっくらしたね(*^-^*)


なかなか太れなかったけど 

最近カロリー高めのごはんに変えたら

いい感じにふっくらにっこり






プードル




しっかり食べて 健康な体を作らないとね力こぶあはは






ペットホテル


ベールとラブラブな一日、楽しかったかなハート

また明日ね(#^.^#)





4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日帰りホテル~♡
    コメント(0)