2017年01月21日

ホテル☆寒さなんか吹き飛ばせ♪^^



フリータイム開催中~クローバー


ペットホテル


お外でみんなで自由にわいわい音符


風が吹いて寒かったりするけど、

みんなで楽しんで寒さなんて吹き飛ばそ~へへんキラキラ



ドッグラン


へいへ~い音符

チョコちゃんも絶好調上昇(*'▽')キラキラ



ドッグラン


トリミングにやってきてくれて

ドッグランにいたぷうちゃんのところに

行きた~いと催促音符へへんキラキラ



ドッグラン


は~い(*´ω`*)

どうぞお楽しみくださ~い音符へへん


ペットホテル


ポミちゃんも加わって、なぜか同じポーズwへへん

思わず笑ってしまう光景(笑)



マイクロバブル


お昼にはお迎えも来てくれる

朝風呂も完了温泉キラキラへへん


パグ


お泊り楽しんでくれたかな~(*^^*)


またねチョコちゃんひよこハート






4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る


Posted by 4-DOGS 西尾 at 16:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆寒さなんか吹き飛ばせ♪^^
    コメント(0)