2017年01月21日

ホテル☆人生初♡^^


きゃっきゃっきゃっハート


ドッグラン


ラムちゃんようこそ~(*´ω`*)キラキラ


急きょ人生初のお泊り音符(*^^*)

せっかくならたくさん楽しんでいってねキラキラ


ドッグラン



『 うんびっくり上昇 きゃはは~ハート 』


そう言う間もなくさっそく楽しんでる様子だから

心配なさそうね~へへん音符



ドッグラン


はしゃぎすぎてぶれぶれ(笑)


今が遊びたい盛りの子犬ちゃんへへん音符



ビアデットコリー


じぃ~~~・・・・・・・


『 ご、ごめんなちゃい。。 』


すこ~しはしゃぎ過ぎたみたいで

ベールからの無言の視線を浴びて反省中(笑)



ドッグラン


でもいろんなワンコと交流して

少しずつ社会勉強をしていけるといいね音符^^


いまがチャンスハート^^



ペットホテル


ごはんもあっという間に完食あしあと黒キラキラ


今はと~っても静かにお部屋の中です睡眠^^











4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆人生初♡^^
    コメント(0)