2017年03月23日

キュートなお顔、みえました♡

いっくよ~(#^.^#)上昇


ドッグラン


ウェスティのペレちゃんあしあと黒キラキラ


トリミング後のドッグランはるんるん気分で


みんなと一緒にレッツらんらんターイム音符へへん



ドッグラン



すっかりお友達の輪の中に溶け込んで


とても楽しそうです~(#^.^#)




ドッグラン




やっぱりトリミング後の方が

ふさふさお毛毛もさっぱりして

快適さも過ごしやすさも違うウィンクちょきキラキラ




マイクロバブル


『 このお風呂がたまんない♡ 』


さらにお風呂ですっきり汚れも落ちて

文句なしハートにんまり


トリミング



『 あ~そこをもうちょっとすっきりと! 』

チョキチョキはさみキラキラ

ペレちゃんのご要望にお応えあしあと黒(笑)



ウェスティ



とってもキュートなお顔がみえましたハート



ドッグラン


きれいになるとママもペレちゃんもハッピー(#^.^#)音符


また遊びに来てねペレちゃんパンダハート




4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュートなお顔、みえました♡
    コメント(0)