2017年03月24日

ホテル☆一番楽しいことは・・・?^^



おはよう~(*^。^*)太陽


ドッグラン


みんな一斉にドッグランへGO~上昇



ペットホテル



みんな朝からとっても元気がよくていいですねにんまりキラキラ


眠たい・・・・なんて言いませんww


ペットホテル


ふぁ~。

でもあくびはでちゃう♡笑



ペットホテル



わぁ~い上昇

ルーちゃん、八チちゃんはおもちゃに目を輝かせていますw



ペットホテル



モカちゃんをおいてさすが男の子ふたりの


活発さはちがいますね音符へへん




ペットホテル



バレンちゃんは朝の散歩を終えて排泄完了ですまるっキラキラ



ドッグラン




お散歩から帰ってきたら

みんなと一緒にらんらん(*^。^*)音符



ペットホテル



みんなと一緒にいるのがやっぱり

一番楽しそうです(#^.^#)ハート




ペットホテル


シェルティちゃん仲間あしあと黒キラキラ^^


ANDYちゃんとバレンちゃんもとっても仲良しハート


ペットホテル



今日もたくさんのワンコで

ドッグラン内もにぎやかで楽しくなりそうです音符^^



ペットホテル


おにぎりごはんおにぎり

ハチちゃん、ルーちゃん、バレンちゃん、ANDYちゃん完食キラキラ


コタロウちゃんおやつのみペロリあしあと黒


モカちゃんは食欲あまりないみたいです汗



今日も一日元気に遊ぶ姿楽しみにしてるよ音符




4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆一番楽しいことは・・・?^^
    コメント(0)