2017年04月23日

ホテル☆気が合うお友達♡




おはようございま~~すスタコラキラキラハート

ペットホテル




本日も朝から元気いっぱいのコタロウちゃん肉球


夜ご飯もお部屋で完食!お利口さん(●^o^●)ハート




ペットホテル

” ち、ちかいよ~~びっくり ” byけんちゃん



けんちゃん♡コロちゃんコンビはなんだか


気が合うみたいでとっても楽しそうヽ(^o^)丿




ペットホテル


あちょーーーー!!!スタコラキラキラ



こんな感じにずっと追いかけあっていますへへん


楽しそうで何よりだよおふたりさん(^O^)




ペットホテル




コロちゃんはまだまだ慣れない環境で


お部屋にいる時はちょっぴり寂しそうだけど・・・めそめそ




少しずつ慣れてくれるとうれしいなぁ(*^_^*)音符





ペットホテル




じゃずちゃんは、お友達と遊ぶ時間が

楽しくて仕方ないみたいにんまりハート



フレンドリーなのはとってもいいことだぁ~ひよこ




ペットホテル




ご飯を食べるのもゆっくりでいいからね~ナイスキラキラ




ペットホテル




もちろんごはん大好き夢ちゃんは完食ですにっこり(笑)



けんちゃんも完食してくれました~ヽ(^o^)丿ハート




ペットホテル



今日ばいばいの子もいるから寂しいなぁ(T_T)汗


今から思う存分遊んで残りの時間を楽しもうね肉球




ペットホテル


みんな、今日も一日よろしくね(^O^)ハート


トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆気が合うお友達♡
    コメント(0)