2017年05月22日

ホテル☆一言!!



今日も大好きな おもちゃでルンルンのそらちゃんハート



ドッグラン




おっとっと~~~

落とすところだったゼフフフキラキラ




ラブラドール




取られてたまるかwwwwwwwにやり

手首の血管の うき具合で 必死さが伝わるかも(笑)





ドッグラン



へへっ

実は・・・・おもちゃは 2個あるのよね~あはは





ドッグラン




どちらも渡したくない そらちゃん

ますます必死な感じが笑える(●^o^●)





ラブラドール



ボクのことを笑ったな~激怒



そらちゃん、めっちゃイイ笑顔だけど

怒ってるの!?笑ってるの!?



ドッグラン




ソラちゃん&ソラちゃんハート




ぺっとほてる



パピヨンソラちゃんが でっかいソラちゃんを見て一言指輪キラキラ




『 ずっと見ていても飽きないな~ あの動き(笑) 』


『 モコちゃんもそ~思うでしょ~あはは 』



ドッグラン
(モコちゃん)




『 うん うん アタシも そ~思うよあはは 』




“” みんなでボクのことを笑うんだ・・・・・わーん涙 “”



いいんだ・・・・ボク・・・・もぅ・・・・・

ジャンプしちゃううさぎうさぎうさぎ



ペットホテル




ソラちゃん それって

ど~いうこと~~~~~(笑)





ラブラドール


“” とにかくボクと遊んで欲しいってことwwwwwチュッ注目 “”

やっぱりにっこり



今日も元気に一日終わりました Thank youハート









トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


この記事へのコメント
ソラといっぱい遊んでくださり、かわいがってくださって
いる事がブログを通して伝わってきます。感謝しております
ソラの美しい(?)2本立ちの姿は凛々しく、のぞいている姿は
笑わせてくれます。毎日良い表情のソラの姿を見させて頂き
ありがとうございます。
Posted by ソラの飼い主 at 2017年05月22日 23:26
犬好きの女性の方に、かまってもらっている姿
が微笑ましかったです。ソラならではの接し方
だなぁと、大笑いしてしまいました。遊び相手
が欲しくて欲しくて、人懐っこいソラなのです
そんなソラにいろんなワンちゃんたちとも塀越
しに接しさせて頂いて、飼い主としても嬉しいです
Posted by ソラの飼い主 at 2017年05月23日 23:01
☆ソラの飼い主さん☆

ブログをご覧いただき、ソラちゃんの毎日元気な姿をお伝えすることができて私たちもとてもうれしいです(#^.^#)♪
楽しませていただいております♡
Posted by 4-DOGS 西尾4-DOGS 西尾 at 2017年05月24日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆一言!!
    コメント(3)