2017年05月28日

ホテル☆お疲れ様でした♡


みんな集まれ~(#^.^#)音符



ペットホテル




本日もお外でワンコ同士仲良く


ほのぼのとした時間がおくれましたにんまりハート


ドッグラン



お昼ごろは暑くなるけど、


夕方ごろにはお外でも過ごしやすく(#^.^#)音符




ドッグラン

(ココちゃん)  (ココちゃん)




お泊り中の第2の看板犬さんココちゃん、


本日も絶好調に仕事をこなしてくれましたよ~^^




同じ名前同士のお友達だと

親近感もわいちゃう?!へへん





ペットホテル

(風太ちゃん)


ペットホテル



すこ~し恥ずかしがり屋な風太ちゃんとも


上手に距離を縮めて仲良しにクローバー^^



ドッグラン

ペットホテル



積極的にお友達とご挨拶できるところは


ココちゃんのとってもいいところハート^^



ペットホテル



いっぱい遊んで、

お腹もすいたよね^^


しっかりごはんも完食あしあと黒キラキラ



ドッグラン



おつかれさまでした~(#^.^#)ハート


ゆっくり休んでね^^


good night 星







トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆お疲れ様でした♡
    コメント(0)