2017年09月24日

打倒!皮膚トラブル♪







ふわぁ~(˘ω˘)睡眠





チワワ


( きなこちゃん ) ( あずきちゃん )




あれれ、きなこちゃん・・・


来たばっかりなのにもう眠いのはてなキャー




今日は、まだまだこれからだよ~スタコラキラキラ






ドッグラン





まったり派のきなこちゃんと


あずきちゃんは、隅っこで休憩中肉球




いつもの光景に、今日は


こうめちゃんも一緒に休憩中かなへへんハート






ドッグラン






そんな二人に、今日はいつもより活動的な


マルちゃんが突進( *´艸`)音楽



これには、あずきちゃんもびっくりびっくりww





マイクロバブル





最近、お肌がかゆかゆな きなこちゃん も


今日は薬浴&マイクロバブルでスキンケアクローバーキラキラ





皮膚の調子が悪くなってしまう子が


増えていて、この時期はつらいねえーん







マイクロバブル





乾燥肌が改善されつつあるという


あずきちゃんも、念のため薬浴完了ナイス





これからは、ママたちにおうちで


シャンプーしてもらえるんだってキャーキラキラ





チワワ




『 ほんとに?!♡ 』





チワワ





だから、二人ともママたちに


しっかり協力するんだよ~力こぶびっくり




早く良くなるといいなぁ(*´ω`*)ハート






ドッグラン




『 綺麗になったよ~♪ 』




綺麗になって、肌トラブルが改善されると


自然とHAPPYになれるよね(*^^*)キラキラ




そんなふたりを見て、ママたちも


HAPPYな気持ちになるはずっっウィンクOK






チワワ



またきてねあずきちゃん&きなこちゃん肉球キラキラ



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打倒!皮膚トラブル♪
    コメント(0)