2018年01月14日

☆プチ京都旅行☆



こんにちはうわっキラキラ


スタッフ野末ですあしあと黒^^








新年の休暇を使って、久しぶりの遠出~ラブ




日帰り、京都旅行へ行ってきました~にんまり音符








新年明けたてほやほや~ハート(笑) ということもあり、



たくさんの人でいっぱい~キラキラ^^




やっぱりお参りは必須ですよねラブ




神社、お寺 = 京都  



という私の勝手なイメージ・・・・笑









第一の目的は・・・ 『 伏見稲荷大社 』びっくり









有名なのが、この 『 千本鳥居 』  といって



ずらぁ~~~~っと並ぶ鳥居の数びっくりびっくりww




そしてもっと驚きだったのが、敷地の広さ・・・・笑





せっかくだから頂上まで登ろうびっくりということで、


ひたすら階段を登りましたww




時間はなんと2時間ほどひたすら歩き続け・・・・スタコラ



もう普通のハイキング状態でしたねにやり




伏見稲荷大社、甘くみてました・・・・・えーん




全部回るならば、ぜひ歩きやすい服装でびっくり











その他にも 『 祇園 』 『 清水寺 』 『 嵐山 』 など、



一日でもかなりいろんな所を回れて



充実した日がおくれましたラブハート




やっぱり、京都の町並み、好きですハート^^









とにかく歩き回ったので、楽しみながらいい運動にもなったし


満足満足~ラブ




実は京都に来るのはもう6、7回目になるのですが、



何度行っても飽きないびっくり また行きたいと思っちゃいますね~ハート






次行くときは、ゆっくり回れるように


泊まりで行きたいなぁ~ラブ





( 帰りは大渋滞にハマッたというのは内緒で・・・キャーw )




楽しければなんでも良しチュッ







  • LINEで送る

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
✩勉強会✩
✩勉強会✩(2018-12-02 12:23)

☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

☆絶景スポット☆
☆絶景スポット☆(2018-09-17 15:51)

そわそわな一日
そわそわな一日(2018-02-20 12:18)

京都食べ歩き旅行♡
京都食べ歩き旅行♡(2018-01-30 11:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆プチ京都旅行☆
    コメント(0)