2018年01月14日

ホテル☆一歩前進♪^^




くんくん♡




ペットホテル




ハルちゃん、急接近中~~へへんキラキラ




自分から近づいてきてくれたり、尻尾を


フリフリしているだけでも驚きなのにびっくり


こんなに近距離まで来てくれたぁえーん




ドッグラン




年末にお泊りに来てくれた時と


今回と、い~っぱい成長したところ見れてるね音符



ハルちゃんの中でどんな変化があったのかなキャーびっくり




マイクロバブル




ご飯を変えてから、気になっていた涙やけも


だいぶキレイになってきているし(●^o^●)キラキラ



2018年いいこと尽くしのスタートねにっこり♪黒




炭酸泉




そんなお泊りも今日で最終日めそめそハート



お風呂に入って、ママたちの元へ帰る


準備もばっちりするよ~~(*^_^*)ちょき




チワワ



” ドヤァにやり ”



さらさらふわふわヘアに変身完了ですナイスニコニコ



ドッグランでの時間もせっかく楽しめるように


なってきたし、帰るまで目一杯満喫しちゃおう上昇上昇




ドッグラン




タッタッタッスタコラ音楽



ベールと一緒にらんらんTIMEを満喫にんまり




隅っこに引きこもり隊していた時には


わからなかった楽しさがわかってきたね~ハート




ペットホテル



『 あ~楽しかった♡ 』



な~んて思ってくれていたら嬉しいなっへへん




これからも、ハルちゃんの色んな一面を


見られることを楽しみにしているからね(^^)チェリー




ビアデットコリー



またねハルちゃん肉球


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆一歩前進♪^^
    コメント(0)