2018年03月20日

ホテル☆スピードUPの理由は





今日の天気予報も雨でした・・・・雨はてな


ちょっぴり肌寒く感じますが

ワンコたちは元気いっぱいのようです(●^o^●)



ペットホテル




朝から おやつタ~イムケーキ

目をキラキラさせて 自らマテのふたりにんまり



ワンコたちは ご褒美を よ~く知ってますねハート



MIX




“” へへっ ボク褒められたにんまり “”





ドッグラン




褒められるのも大好きよね~(*^_^*)


マイペースなふたりは お互いを干渉しすぎないので

居心地がよいみたいですハート






ペットホテル




お部屋で ごはんを食べたいロックちゃんの真似して

コロスケちゃんもお部屋出しにしてみたら

外で食べるより スピードUP上昇




パピヨン




もしかして・・・・・

立って食べるのがイヤとか・・・・しんどいとか・・・・・


ベールも寝たまま食べますが 食べやすいのかな涙はてな




ビアデットコリー




のんびり派のお友だちとは仲良くできるベールも合流キラキラ

コロスケちゃんは女子が気になるみたいね~ラブ





ドッグラン




ロックちゃん、3日間楽しんでもらえたかな~

おうちでもいっぱい甘えっこしてるよねニコニコ


また遊びに来てね(*^_^*)




ドッグラン




ごはんも終わって 排泄も完了まるっ


コロスケちゃん、自分のベッドでリラックス中眠い











ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆スピードUPの理由は
    コメント(0)