2018年03月19日

ホテル☆頼りにしてます




おはよwwwwwハート



ドッグラン





降ったり止んだりしている雨

でももう春が近いみたいで寒くないのが嬉しいね~にっこり





パピヨン





13才のコロスケちゃん、4-DOGSでのお泊りは初めてだけど

体調を崩すことなく すっかり慣れっこのように過ごしておりますあはは






MIX




ロックちゃんは もう6才かぁ~

ずっと赤ちゃんみたいだけどねひよこ





ペットホテル




コロスケちゃん

ごはんを食べるスピードが・・・・・おそい・・・(笑)汗



えっ まだ食べてるの!?

って 2度見で確認しちゃった(笑)






MIX




“” ボクだって お腹すいた~~~~ “”



はいはい

ロックちゃんはお部屋ぢゃないと食べないでしょ~へへん




ペットホテル




ごゆっくりど~ぞニコニコ

って・・・・・

マテの間もなく ガッツリなのねにっこり





ビアデットコリー




お休みの日は 大がかりな工事日になることが多いので

最近はお休みも賑やかななのよね~





ドッグラン





たくさんの職人さんが 行ったり来たりスタコラ

ワンコも大忙しだわ(笑)ハート






ビアデットコリー





一番大騒ぎなベール・・・・

こんな看板犬ですが みなさんにお会いできるのを

とっても楽しみにお待ちしておりますにっこり






パピヨン




ボクもハート





MIX


ボクも~ハート



頼もしい看板犬たちですね~ヽ(^o^)丿








ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆頼りにしてます
    コメント(0)