2018年03月22日

ホテル☆お喋りが得意♡



グッドモーニングクローバー^^



ドッグラン





”  ふにゃふにゃぁ~・・・・  ”ww



おはよ~^^チョコちゃんへへん音符



今朝からなにやらいっぱいお喋りしているチョコちゃんw



そらちゃん語はほんと喋っているみたい(笑)



ちょっと寂しいのかな~??うわっ






ペットホテル



” かまって~♡ ”



構ってほしいんだね~へへんハート



スタッフのや大工さんの足元をうろうろ・・・^^






ペットホテル





大工さんたちも頭をナデナデしてくれるから



チョコちゃんもとっても嬉しい~(#^.^#)ハート



慣れないお泊りもいいことありけりラブキラキラ





ペットホテル





ごはんは今はボイコット中ですが、



そのうち食べてくれると思います(#^.^#)音符





柴犬




今日は雨も止んでくるみたいだから、



お外でも過ごしやすくなってくるかもうわっキラキラ




ドッグラン



本日もよろしくお願いしますラブ








ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆お喋りが得意♡
    コメント(0)