2018年04月22日

日向ぼっこ♡







ふぅ~~ハート



ドッグラン



にのちゃん&しょうちゃんうわっキラキラ




ドッグランでホッと一息ハート




トリミングも終わって日向ぼっこして


くつろぎた~いむクローバー




これは可愛すぎる2ショットラブハート






MIX



『  なでなでしてぇ~~ハート  』




とっても甘えん坊さんのにのちゃんラブ


甘えたさに必死に寄ってくる姿にキュンっラブ





MIX




その隣でその様子を見つめるしょうちゃんへへん




案外とクールなのねにんまり




ドッグラン




らんらんタイムは


ベールもご参加~クローバー




ドッグラン





似ているようで性格はちょ~っと違う



おふたりさまコンビハート^^






マイクロバブル
マイクロバブル






最近はお肌の調子もいい感じ音符



しょうちゃんも今のところ痒みもなく


いい感じみたいでよかったうわっキラキラ






トリミング
トリミング




ただ油断は禁物パー



ということで、衛生的に清潔感を保てるように


今回はばっさりカットはさみキラキラ



お顔も極力短くうわっキラキラ




ドッグラン





おつかれさま(#^.^#)キラキラ



また遊びに来てね^^にのちゃん&しょうちゃんチュッ








ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ♡
    コメント(0)