2018年05月22日

それぞれ違うけど♪










ランラ~ン音符キラキラ





ミニピン




キラキラスマイルが眩しいね~まるちゃんハート



仲良しトリオのマルちゃんのんちゃんコロンちゃん


今日も楽しんで行ってね(@^^)/~~~キラキラ




ドッグラン




勢いよくドッグランに入ったはいいけど


今日は、大きいお友達がいるんだよね~キャー



ピンシャー




マルちゃんは、大きいお友達だろうと


一緒に遊んでくれればみ~んな好きラブキラキラ



テンションは上がる一方だね(笑)




プードル




でも、のんちゃんはフリーズ中びっくり(笑)




お友達のまるちゃんは遊びたい気持ちで


いっぱいなんだけどドキドキしちゃっているかなびっくりキャー




ドッグラン




『 コロンちゃんも一緒に遊ぼうよ♡ 』



のんびり派のコロンちゃんのことも


誘っちゃうマルちゃんへへんwww


せっかくだから遊びたいよね~(*^_^*)




ダックスフンド




みんなそれぞれ性格が違って


お友達との交流の仕方も違うニコニコびっくり



だからこそみんなそれぞれ楽しんでくれていたら


私たちは嬉しい限りヽ(^o^)丿ハート




プードル




のんちゃんだって、仲良くなりたい気持ちは


あるんだけど緊張しちゃうだけだもんね~にんまり




マイクロバブル

( のんちゃん )

炭酸泉

( マルちゃん )



ドッグランで運動をしたあとは、


マイクロバブルのお風呂で


毛穴の中から汚れをOFF中~~温泉キラキラ



ミニチュアピンシャー
ダックス

( コロンちゃん )



特にコロンちゃんは、お毛毛がたっぷり抜けて


夏に向けてさっぱりしたかなぁ(*^。^*)ちょきキラキラ




トイプードル




のんちゃんは、いつもより汚れやすい


お口周りをスッキリとはさみハート



みんなピカピカに変身完了ヽ(^o^)丿びっくり




ピレニーズ




『 やっと会えたねのんちゃ~~~~ん♡ 』



そして、ハイテンションマルちゃんは


トリミング後も健在パー(笑)




ドッグラン




きっとおうちに帰っても、少し離れていた分


三人でラブラブすること間違いなしにやりキラキラ




ダックス
ドッグラン



またきてね マルちゃんのんちゃんコロンちゃん双葉


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれ違うけど♪
    コメント(0)