2018年05月24日

ホテル☆のんびりできない?!









『 やっふ~~~いハート 』




プードル





見てわかる通り、、、、


コタちゃん楽しく元気にしておりま~すキャーちょきww



ほんとに、その、底なしの体力すごすぎびっくり(笑)




シュナウザー




コタちゃんが自由気ままに楽しむ中


ホテルにはアンディちゃんが合流(●^o^●)キラキラ




さっそくスタッフワンコぷくちゃんから


歓迎のご挨拶を受けてお泊りスタート♪黒




ミニチュアシュナウザー




今回のお泊りもきっとアンディちゃんワールド


全開の、のんびりな感じになるかなぁ~にんまり



楽しんでいってね(@^^)/~~~キラキラ




ダックス




そしてそして、5日ぶりの再会キャー汗


ベビーフェイスのペコちゃんも合流しましたナイス




プードル




ドッグランに入って早々、ちょー元気っ子の


コタちゃんに圧倒されまくりパーwww




『 ちょっとこの子元気すぎ・・・ 』



ペコ姉さんお相手お願いしますよ~うわっハート




プードル




お友達大好き&遊ぶの大好きなコタちゃんは


誰のところにもルンルンで突っ込みま~すへへんちょきww




シュナ




そんなコタちゃんに今日合流したばかりの


ふたりは遠目から見ることしかできないキャーびっくり



今回のお泊りはのんびりしていられないかもはてな(笑)




ドッグラン




『 ボクはまだまだ遊び足りないよ~~ 』



これだけ遊んでいて、絶対お腹が空いている


はずなのにご飯はボイコット・・・・えーん失恋




ダックス




あ、ここにもボイコット中のお方がニコニコ


ふたりとも夜のんびり食べてくれるかなぁ~♪黒



アンディちゃんは、ぺろりと完食ですナイフ&フォークキラキラ




ビアデットコリー




” ・・・・・眠い睡眠 ”



今日も業者さんの出入りであっちへこっちへ・・・


大忙しだった看板犬ベールはもう夢の中眠っzzz




みんな今日もお出迎え隊お疲れ様(*^_^*)





ペットホテル




また明日もよろしくお願いします双葉


GOOD NIGHT星キラキラ



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:


00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆のんびりできない?!
    コメント(0)