2018年05月25日

サイクル変更☆




今日も元気にいきまっせぇ~へへん上昇キラキラ




ドッグラン




パグのチョコちゃんうわっ



本日もシャンプー前の朝のらんらんタイムで


健康的に朝の運動運動~スタコラ上昇







ドッグラン





足腰が弱くなってちょっとよろついちゃうときもあるけど、



まだまだいけるよ~うわっ音符





ドッグラン




お年も近いアンディちゃんも応援(#^.^#)キラキラ




おじいちゃんワンコ同士でのんびり会議ラブ




やっぱり気が合うと会話が弾むのよね~へへん







マイクロバブル





最近はまたちょっと身体のかゆみが酷くなっちゃって・・・汗




湿気も多くなってきた時期のせいもあるのかな~えーん





とりあえず、いつものお風呂でしっかりと


身体のすみずみまでケアすることが大事温泉キラキラ





パグ





これからはまたちょっとお風呂の期間を短くして



2週に一度から週一のサイクルに変更ナイス






皮膚の調子をみながらお風呂のサイクルも


決めていきますキラキラ







パグ






身体もさっぱりしたし、あとは


ドッグランで自由にお散歩でもどうぞ~スタコラハート





ドッグラン




まだまだ元気に満ち溢れるチョコちゃんに期待ラブ



また来週ね~^^ハート






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクル変更☆
    コメント(0)