2018年06月23日

涼しくて過ごしやす~い(*ノωノ)








『   わっほ~いあはは   』


グレートピレニーズ   



今日は、お父さんの送迎でご来店~ニコニコ


きっと、一緒に遊べると思っちゃったかな~へへん



ドッグラン



さ~って、はなちゃんは、お肌のためにシャンプーシャンプーキラキラ



マイクロバブル




いつものコースだらか、慣れっこでテーブルにも


自分で前足かけて、とっても協力的~ウィンクハート



今は、梅雨の時期だから余計にカイカイしちゃうかな・・・??




ピレニーズ


゛   は~、スッキリ気持ちよかった~(*´ω`*)キラキラ  ゛



定期的な、スキンケアーはやっぱり大事だね~注目



ピレ



そして、終わったら、二人でイチャイイチャタイムですぅ~チュッ



付き添いのまるちゃんも楽しまなくちゃね~キャー




ドッグラン



゛  もっちろんですとも~  ゛



ん~、イイ笑顔ですなあははハート




プードル



お友達大好きだから、小さくてもグイグイ系~にんまり



でもでも、お手柔らかにですよ~!!




ピレ



さ~って、たくさん遊んだ後は・・・



ドッグラン


なんだか・・・眠くなって・・・・来ちゃったな・・・・眠っzzz


ということで睡眠


ドッグラン




スヤスヤお昼寝タイムとなりました・・・睡眠




今日は、涼しくて過ごしやすいから、快適に過ごせるね~ニコニコ♪黒




また、楽しみにお待ちしてますね~あははハート







ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくて過ごしやす~い(*ノωノ)
    コメント(0)