2018年07月17日

安心な室内ドッグラン





OPEN前にお試しクローバー

室内ドッグランでワンコたちと遊んでみました~(^^♪



ホテルにお泊りのワンコたちに協力してもらって

撮影兼ねたランランTIME音符



ビアデットコリー





最近の猛暑により エアコンがないところでは確かに暑い太陽

でもいい汗流して 気持ちよく遊べましたヨニコニコ




コンセプトは

“ とにかくみんなで楽しくびっくり ”




室内ドッグラン




もちろんワンコ同士の交流が苦手な子もいるので

時間がかかっても 4-DOGSのドッグランは安心ハート

4-DOGSのドッグランだったら ランランできる音符


そう言ってくれるワンコが少しでも増えてくれるよ~に考えています




室内ドッグラン




ベールもワンコが苦手な子・・・看板犬なのにはてな

そうびっくり 看板犬なのに汗


でも気の合う子との交流は楽しそうに遊びます

いろんな性格のワンコがいて想いも様々ですよね



ひとりでも仲の良いワンコのお友達ができて交流できたら

嬉しいですよ~飼い主としては(笑)ハート




ビアデットコリー





是非ワンコと一緒にドッグランで遊んでくださ~い(*^^*)

一緒に走ったり ボール遊びしたり 水遊びしたり

飼い主さんも 気持ちよく汗かいてあそびましょ~ニコニコキラキラ






シーグラス




上これこれ トイレのドアです(*^^*)


シーグラスで手作りしました~ 室内ドッグランの外にあります


案内は LAVATORY






室内ドッグラン


子供も大人もワンコも一緒に遊べる

室内ドッグラン指輪キラキラ

7月24日(火) 9:00 オープン



びしょびしょになっても大丈夫な服装でお越しくださいね~

タオルもご持参ください(*^^*)


お待ちしておりますヤシの木






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆4-DOGSお店情報)の記事
カフェオープン✩
カフェオープン✩(2018-10-26 15:09)

✩新米を使って✩
✩新米を使って✩(2018-10-17 17:50)

☆4dogscafe☆
☆4dogscafe☆(2018-10-12 15:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
安心な室内ドッグラン
    コメント(0)