2018年07月22日

若者にも負けない!!^^




やっほぉ(●^o^●)



プードル






プードルのボンちゃんうわっキラキラ



実は先月、大きな手術をして無事に成功びっくり



ほんとによかった~キラキラ^^




14歳とは思えないほどの元気いっぱいな様子も変わらないね~音符^^





マイクロバブル






手術のために負担を考えてやめたトリミングも



ようやくできるようになって嬉しいねキラキラ



はやくさっぱりした~いうわっキラキラ





トリミング





身体もお顔もいつものスッキリヘアーハート




おつかれさま(#^.^#)音符






ドッグラン






動きもさらに軽快に音符^^



まだまだ元気でいてもらわなくちゃね~(●^o^●)上昇




ドッグラン





ピーンびっくり




なが~~い足を生かして外をのぞき見目



長身のメリットでございますへへん






プードル





また遊びに来てね^^ボンちゃんハート








あしあと黒お知らせあしあと黒



7月24日(火)に室内ドッグラン&室内プールがOPENします(#^.^#)音符



撮影会などイベントも用意してるので皆さん是非遊びに来てくださ~い!!うわっキラキラ





ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
若者にも負けない!!^^
    コメント(0)