2018年08月05日

みんなで室内ドッグラン&室内プール


今回は、室内ドッグラン&プールでも遊べちゃいましたね~(*^▽^*)

ミニピン
ミニピンの虎太郎くん&ミックスの小夏ちゃん&イタグレの勘太郎くんで~す(*^▽^*)

さ~、プールにレッツGOですよ~(≧▽≦)

けん玉

そしてそして、お母さん達だって遊び心を忘れませんよ~ニコニコ

懐かしのけん玉ですよ~


けん玉

そ~っれお上手で~す(*^▽^*)

『  なになに、それアタチのおもちゃですか~??  』by小夏ちゃん

室内プール

勘太郎くんは、一番足が長いからココのプールはヘッチャラかな~( *´艸`)

チワワMIX

小夏ちゃんも、頑張って入れるかな~??

室内プール

『  じゃ~じゃ~、ボクがお手本を~  』by虎太郎くん

さすが、男の子ですね~(*^^*)

室内ドッグラン

ほらほら、みんなお母さんや、スタッフの力も借りながら入りますよ~ヤシの木

室内ドッグラン

なんとか、なんとか、足までは浸かることが出来たかな~(≧▽≦)

けん玉

おっ!!

けん玉も、お見事で~す(≧▽≦)キラキラ

チワワMIX

やっぱり、ご家族みんなで遊べるって楽しいよね~(*^▽^*)音符

イタグレ

最後は、みんなで休憩をしてからのお帰りでした~(^_-)-☆

みんなきっと、お家帰ったらグッスリだったんだろうな~(˘ω˘)睡眠

また、皆さんで是非是非、お待ちしておりま~す(≧▽≦)ハート




こちらのブログも今まで通り、更新していきますが



トリミングやペットホテルでご来店のワンコたちは 

4-DOGSホームページでご紹介させていただくことになりました




トリミング・ホテルなど ご来店ワンコのご紹介は

下記に移動しました

4-DOGSホームページ
http://www.fordogs.jp






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆



LINE@

トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆室内ドッグラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで室内ドッグラン&室内プール
    コメント(0)