2018年09月12日

✩職場体験1日目✩




本日は、職場体験うわっキラキラ



職場体験




向陽中の生徒さんたちが

今日は職場体験に来てくれていましたキラキラ



今日と明日の2日間、なかなかできない体験を

た~くさん経験してくれていってくれたら嬉しいですキラキラ





職場体験





見ているだけじゃなくて、実際にやってみないと分からないびっくり




実際にやっている現場を体験あしあと黒^^


” やってみると意外と難しい~汗 ”






職場体験




今回、ご協力してくれたピレニーズのはな&まるちゃん(●^o^●)ハート





職場体験




初めて触れる大型犬にワクワクハート


笑顔も素敵ですねうわっ




ドッグラン



トリミングだけじゃなくて、



” 楽しむことびっくり ”  も大切ラブ


ワンコとの楽しむ時間もクローバー



ドッグラン



やっぱり笑顔がある場ってほんとに良いですねうわっハート




ドッグラン





職場体験一日目からトリミングからワンコとの触れ合いまでうわっ


いろんな経験(●^o^●)






職場体験





あと残る一日もたくさん体験していってくださいね~にんまり









  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✩職場体験1日目✩
    コメント(0)