2019年03月27日

第3回しつけ教室のご報告☆

こんにちはうわっキラキラ


しつけ教室


3月24日(日)は第3回しつけ教室が開催されました~びっくり^^




しつけ教室


お陰様で大好評ラブ満員御礼びっくりキラキラ



しつけ


山形先生指導のしつけ教室大人気ですね~あしあと黒キラキラうわっ



ポメラニアン

ポメラニアン


今回、ご参加頂いたのは~ラブ

ココちゃん&レンちゃんあしあと黒キラキラ


ポメラニアン


竜之助ちゃんあしあと黒


ジャックラッセル

うめちゃんあしあと黒


プードル

虎汰ちゃんあしあと黒



ジャックラッセル

グリちゃんあしあと黒


フレブル


小夏ちゃんあしあと黒



プードル


モカちゃん&レオちゃんあしあと黒



ダックス

ルークちゃんあしあと黒



しつけ教室


たくさんになりましたが、それぞれアドバイスなどを

受けながら実践びっくりうわっ



ジャックラッセル


グリちゃん、ママと頑張っていますね~キラキラ



プードル


虎汰ちゃん、人生で初めてのしつけ教室あしあと黒キラキラ


なかなか落ち着かなかったりしていましたが

パパママたちとよ~く頑張ってましたねにんまり




プードル


プードル


フレブル



モカちゃん&レオちゃん、小夏ちゃんも初めてのしつけ教室ラブ

慣れないことで戸惑いもあったけど、先生のサポートを

受けながら少しずつ慣れていけたかなキラキラ




ジャックラッセル



うめちゃん、なかなか優秀ラブ




ポメラニアン



ポメラニアン



飼い主さんとワンコ同士がコミュニケーションをとることが

まずはとっても大切ですねキラキラ


しつけ教室



今回のしつけ教室は少し人数が多くなってしまいましたので、


次回からは、時間ごとにいくつかのグループに分かれてという形で

開催したいと思いますびっくり


4月14日(日)の空きがある時間帯は・・・

☆11:30~12:45

☆13:00~14:15

パピーちゃんは、このお時間がおススメですキラキラ


5月12日(日)
☆13:00~14:15

☆14:30~15:45


ご予約、ご連絡お待ちしておりま~すニコニコ


✩お知らせ✩

instagram で4DOGSの投稿をして頂けましたら
に以下のハッシュタグを付けて投稿してくださいうわっ

  ↓   ↓

#トリミングスタジオ4-dogs
#室内ドッグラン
#磐田市
#4dogscafe


是非投稿してくださ~い^^





こちらのブログも今まで通り、更新していきますが



トリミングやペットホテルでご来店のワンコたちは 

4-DOGSホームページでご紹介させていただくことになりました









  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆室内ドッグラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第3回しつけ教室のご報告☆
    コメント(0)