2019年04月11日

アイシングクッキー教室~☆


こんにちわ~ヽ(^o^)丿

GWのイベントのお知らせで~す♪

アイシングクッキー教室~☆


時間の変更で~す電球

☆5月4日(土)

10:00~12:00
⇒13:30~15:30に変更になりましたクローバー

☆4-DOGSCafeスペース

☆限定4組様

☆1組様 3000円

飼い主さん用、ワンコ用と2種類 作りま~す(●^o^●)

お子さんと一緒のご参加でも大丈夫です☆

アイシングクッキー教室~☆

クッキーにデコレーションしてこんなオシャレに大変身ですよ~☆



そして、今回のデザインも試行錯誤で考えて頂いてます♡

本来、アイシングクッキーは人用なのですが、

特別にワンコ用にもと、考えてくださいました~\(^o^)/

アイシングクッキー教室~☆

一緒に、考えながらワンコ用もこんな感じで作ってみましたよ~☆

家族であるワンコに、プレゼントにしてはいかがでしょ~か??

アイシングクッキー教室~☆

この機会に是非、チャレンジしてみましょ~\(^o^)/

是非是非、ご予約お待ちしておりま~す♪




☆GWの期間4月27日(土)~5月6日(月)の間は

大人も子供もワンコも一律100円で室内ドッグランを

解放いたしま~すヽ(^o^)丿

スラックラインも引いてありますよ~♪

※イベントで使用できない時もございます。





✩お知らせ✩

instagram で4DOGSの投稿をして頂けましたら
に以下のハッシュタグを付けて投稿してくださいうわっ

  ↓   ↓

#トリミングスタジオ4-dogs
#室内ドッグラン
#磐田市
#4dogscafe


是非投稿してくださ~い^^





こちらのブログも今まで通り、更新していきますが



トリミングやペットホテルでご来店のワンコたちは 

4-DOGSホームページでご紹介させていただくことになりました




トリミング・ホテルなど ご来店ワンコのご紹介は

下記に移動しました

4-DOGSホームページ
http://www.fordogs.jp






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆



LINE@

トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl



Instagram 4dogstrimmingstudio


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆イベント情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイシングクッキー教室~☆
    コメント(0)