2014年11月08日

ドッグランに行きたいなぁ~


   \ はやく、ドッグランに行きたいなぁ~ /

トリミング

MIXのぽにちゃん


まずは、シャンプ―して 

マイクロバブルのお風呂に入って毛穴のお掃除ナイス
マイクロバブル

トリミングを無事、終了して

ぽにちゃん念願のドッグランスタコラ
ドッグラン

(ぽにちゃん)        (モモちゃん)


トリミングに来てくれていた

モモちゃんと一緒にドッグランで遊びましたあはは




       \ 楽しかった~ハート /
MIX

モモちゃんと一緒に遊べてよかったねにっこり


ぽにちゃんは走るのがはやいですね♪

また遊びに来てね(@^^)/~~~



       \ 見つかっちゃったはてな /

ダックス

ダックスのココロちゃん


先日、車で走っていたら

ココロちゃんとママがお散歩しているところを

ちょうど見ましたあはは


あの辺りがお散歩コースなんですね♪

またお散歩中のココロちゃんを発見できるとイイなっにっこり
トリミング

今回もた~くさん毛が抜けました汗

スッキリしたと思います上昇


フワフワ&さらさらになって

いっぱい撫で撫でしてもらっているかなはてな
抜け毛


またお待ちしております!(^^)!


ご利用ありがとうございましたニワトリ



4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドッグランに行きたいなぁ~
    コメント(0)