2016年07月29日

ホテル☆うるちゃんWORLD



『 ベールおはよ~太陽 』



ペットホテル



今日はとっても快晴(*´ω`*)太陽


久しぶりに天気の良い朝到来音符(*^^*)


いい天気の朝は気持ちがいいよね上昇にんまりキラキラ



ドッグラン



うるちゃんも朝から元気にドッグランを駆け回り

この笑顔(*´ω`*)ハート


最高の笑顔を激写キラキラ




ドッグラン


” ハッハッハスタコラ ”



うるちゃん、ずっと動き回ってるけど、疲れない??(笑)


なが~い舌ベロがwwwww


元気に動くのはとってもいいことだけど、ほどほどにね~にんまり





ペットホテル



たくさん動いた後は水分補給びっくり^^


うるちゃんのだとこの高さは少し高いかなぁ~(;'∀')ww


ちょっと飲みにくそう(笑)


うるちゃん専用の高さの水飲み場がひつようねw



ダックス





こんな感じに朝からうるちゃんWORLD全開です音符(*^^*)


今日も楽しく元気にやってこ~上昇(*'▽')キラキラ




4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c





  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆うるちゃんWORLD
    コメント(0)