2017年03月24日

ホテル☆ワンコの幼稚園♡


るんるん音符


ペットホテル



ワンコたちとたわむれて癒しの時間を

過ごさせていただきましたクローバー^^


みんなして甘えて寄ってきてくれるところに

またきゅんきゅんですハート


ペットホテル



ほんとにワンコの幼稚園みたいです(*^_^*)ハート


わたしたちにとってたまらない場所ハート



ドッグラン



ムサシちゃんも今日から

ワンコの幼稚園にお泊り入園~へへん音符


ペットホテル


なんだかんだお友達とも仲良く

一緒にいれるんです音符^^


お友達も大歓迎ですよ~^^


マイクロバブル

『 ふぅ~♡ 』

ANDYちゃんはお風呂に入って

お帰り準備温泉キラキラ^^



ペットホテル



さらさらヘアーできれいになったねハート


風になびく姿もきれいですにんまりキラキラ


また遊びに来てねANDYちゃんパンダハート



ペットホテル



お友達いっぱいのドッグランは活気が増しますびっくりにんまりキラキラ



ペットホテル


みんな変わらず元気に過ごしております(#^.^#)


ごはんモカちゃん以外、全員完食ですキラキラ


排泄もOKです!


おやすみなさいクローバー^^



4-DOGSのホームページはこちら


4-DOGSのfacebookはこちら



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆ワンコの幼稚園♡
    コメント(0)