2017年09月23日

素直に慣れないお年頃♪







やっふぅ~~~ヽ(^o^)丿ハート





ドッグラン





相変わらず、ストーカーさんの空ちゃんへへん




追いかけてくる姿が可愛くて、



つい走りたくなっちゃうのは秘密ひみつハートww






ドッグラン





『 さぁ~て、今日も楽しむゾ♡ 』




その調子~びっくりお友達がたくさんいるから


ドッグランTIMEもきっと楽しいはずっナイス







ドッグラン


( ノエルちゃん ) ( 空ちゃん )




『 うおっっびっくり 』




ノエルちゃんの近距離&積極的なご挨拶に


ちょっぴり押され気味~(*^。^*)汗



2回目のドッグランでは、仲良く遊べるかな音符





マイクロバブル





その前に、お風呂でポカポカ温泉キラキラ




お風呂と歯磨きの時間は、どんなに


元気ハツラツな日も、眠くなっちゃうのキャー




リラックスできている証拠~~(^^)





プードル





今日も、チャームポイントの


ま~るいお顔 に変身完了力こぶびっくり





ドッグラン第2回戦、いっちゃおう上昇ニコニコ






ドッグラン





おっ!ノエルちゃんが来たにやりキラキラ




空ちゃんは、まだ気づいてないかなびっくり







ドッグラン




タッタッタッスタコラ



気づいた瞬間、ダーッシュスタコラ汗




なんでやね~ん!とツッコミを


入れたくなるような行動びっくり(笑)





ダックス





お友達から来てくれてほんとは嬉しいけど


素直になれないお年頃なのね(●^o^●)♪黒




またノエルちゃんに会えるといいねひよこ





プードル



またきてね空ちゃんクローバーキラキラ



ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素直に慣れないお年頃♪
    コメント(0)