2018年01月17日

貴重な体験




本日は予報通り雨ですね~

そんな雨の中・・・工事も予定通りコンクリート投入力こぶあはは




リノベーション



午前中は でっかい車でコンクリートを流し込んでました~

えっ!? どこへ!?




下ココで~す 


ビアデットコリー




まずはお店の中を 空っぽにするべく

ベールも あっちへ こっちへスタコラ


ただただ ウロウロしているだけですが・・・・・(笑)





リノベーション




みなさんのおかげで あっという間に

片付け終了~びっくり 

床暖房を入れるための 下準備も完了ちょき




さ~て上 今までトリミングルームだった部分は

どんな場所に変身するのでしょ~(^_-)-☆






トリミングサロン



上こちらは ドッグランだった場所びっくり

ここにも床暖房炎 ということは・・・・・・・・・!?




そ~で~す

トリミングルームを こちらに移設しま~す(^_-)-☆



リノベーション




トリミングルームは ドッグランだった場所へお引越し家

土台作りが まぁ~大変びっくり




生コン車を動かす人、生コンを入れる人、均す人

水平を測る人、見守る人等々

大勢で一気に さぁ~スタートびっくり と思ったら

2時間くらいで しゅ~りょ~~~うあはは





ドッグラン




これだけ いろんなことが進化しているのに

建築現場は アナログなことが多いのよね~と監督さん




左官工事




確かに上昇 でも微妙で繊細なことが多いから

やっぱり職人さんが必要なのです(●^o^●)



左官屋さんは 忍者に変身(笑)

この作業が時間を置きながら夜まで続く・・・・・・

早く乾いて~~~と願いを込めてキラキラ




左官体験




私もベールに負けず 現場をウロウロしまくりwwwwwスタコラ


左官屋さんに見守られながら お手伝いチュッ

いえいえ 貴重な体験させていただきました~




違うお仕事は新鮮で面白いニコニコ

“” おっ センスるね~ “” 

って褒められて調子に乗っちゃいそうでした(笑)






トリミングサロン




そうそう指輪キラキラ

トリミングルームだったこの部屋は・・・・・・・



カフェに変身しま~~~すにっこり





工事現場




今まで ゆっくりしてもらえるスペースがなかったので

作ってみることにしました(●^o^●)



全くイメージができないと思いますが

“” ちょっと寄ってみた~ “” と気軽に来てもらえるスペースに

したいと思っていますので楽しみにしてくさださいねハート









ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆4-DOGSお店情報)の記事
カフェオープン✩
カフェオープン✩(2018-10-26 15:09)

✩新米を使って✩
✩新米を使って✩(2018-10-17 17:50)

☆4dogscafe☆
☆4dogscafe☆(2018-10-12 15:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貴重な体験
    コメント(0)