2018年07月15日

ホテル☆誰でもワンプロ♪











” じぃ~・・・・目キラキラ ”




ドッグラン

( まるちゃん ) ( ハチちゃん )
 



小さいお友達大好きまるちゃん


      VS   


最強元気っ子ハチちゃん




ピレニーズ



サイズは違っても、ワンプロしちゃう~ハート


ハチちゃんも全然負けてないのがすごい(笑)




ドッグラン




アポちゃん、クーちゃんコンビは


相変わらずドッグランでもお部屋でもケンカ勃発キャー汗



それなのに、離れ離れになると寂しい( ;∀;)www




ドッグラン




二人仲良くお友達のことをお出迎えしてる姿を


見ると、ほんとは仲良しなのがわかる~~にんまりハート




ドッグラン




ケンカするほど仲がいいとは


アポちゃんクーちゃんのことだね( *´艸`)♪黒




プードル




コタちゃんは、よだれでびっしょ~りキャー汗



暑いのに動きが止まることがないなんて


若いって素晴らしいなぁ・・・(˘ω˘)パー




プードル




お友達のお出迎えより、甘えたい❤




お友達との交流も上手になってきてるけど


それ以上に甘えたい度も増し増しで~すへへん♪黒




ペットホテル




そんな今日はとっても暑い太陽汗



特にはなちゃんまるちゃんは、今日の暑さは


きっとしんどいよね~~( ;∀;)失恋




ドッグラン



それでも、お友達と遊ぶためなら暑さも吹っ飛ぶびっくりニコニコ




ペットホテル




『 あ~、疲れた~・・・ 』



遊んだあとは、冷房の効いた涼しい部屋に


すぐさま退散しま~~すスタコラwwww



寝方まで一緒なんて可愛すぎるよあなたたちハート




ペットホテル




ご飯ナイフ&フォーク



アポちゃん、クーちゃん、コタちゃん完食です(´-`).。oO


はなちゃんは半分くらいは食べましたキャー



まるちゃんは・・・


ご飯ボイコット中です・・・・(笑)




ドッグラン



明日は一気にみんな帰っちゃう日えーん


残り1日も楽しもうね(´-`).。oO



GOOD NIGHT星


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆誰でもワンプロ♪
    コメント(0)