2018年07月25日

ホテル☆打倒!熱中症







らんら~ん音符キラキラ




シュナウザー




アンディちゃん、暑さに負けずランランTIMEへへんハート


暑いから、熱中症に気を付けないとね~~(●^o^●)びっくり




ドッグラン



『 あちぃ~・・・・ 』



ハチちゃんは、暑くてお顔がいかつくなってるキャーwww


マルちゃんのお相手でもうヘトヘトだよね(笑)(笑)




フレブル マルチーズ




そんなマルちゃんも、さすがに暑さと


ワンプロのしすぎでお疲れ気味~~えーんwww



ほんと仲が良いんだか悪いんだかキャー




ダックス




お泊り最終日のペコちゃんは、


帰る前にピカピカに変身してサッパリニコニコキラキラ




ミニチュアダックスフンド




お部屋でのんびりお昼寝もいいけど


たまには、お外で遊ぶのも悪くないよね~ニコニコ



暑いから、短い時間で思いっきり遊ぶのがイイネにんまり




ペットホテル




今度は、室内ドッグランのプールで


泳いでいる姿をみたいなぁヽ(^o^)丿キラキラ


また遊びに来てねペコちゃんハート




マルチーズ




そして、ドッグランを存分に満喫したマルちゃん


ハチちゃんコンビも今日でお泊り最終日うわっ汗




フレンチブルドッグ




遊んでお昼寝して遊んでお昼寝して。。。。


ハチちゃんはプールも初体験しちゃったねキャーww



きっと楽しいお泊りになったはず(*^_^*)


また一緒にあそぼうねバイバイハート




ペットホテル




一気にみんなが帰って寂しくなっちゃったけど


寂しくても食欲が落ちることはな~~いへへんちょき



ごはん完食!点耳薬もOKです(^O^)




ドッグラン



明日も暑い日になりそうだけど、お出迎え隊


よろしくねアンちゃん(*^_^*)音符



GOOD NIGHT星


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆打倒!熱中症
    コメント(0)