2018年12月22日

✩しつけ教室✩




4-DOGSからのお知らせですうわっ




4-DOGS、室内ドッグランにて


肉球しつけ教室肉球 を開催しますびっくり



イラスト









 しつけ教室は3回行いますびっくり

ご参加は3回セットが望ましいですが、1回のみのご参加も可能ですうわっ










あしあと黒 第1回目 あしあと黒


1月19日(土)




肉球 第2回目 肉球


2月16日(土)


肉球
 第3回 肉球


3月23日(土)







時間  10:00~12:00

場所  4-DOGS 室内ドッグラン

参加費 3500円/1組


参加は10組までの限定ですあしあと黒







グループレッスンの形で開催しますうわっ



※個人レッスンをご希望の方は、ご相談くださいキラキラ





しつけ教室






 しつけ教室は、浜松市内の学校でトレーニングの指導や

個人でもしつけのレッスンなどをしているプロのトレーナープロのトレーナー

山形幸輔 先生から直接指導して頂けますびっくり



とても優しく気さくな先生なので、気軽に悩みや疑問も聞けますよ~うわっ











しつけに関して少しでも知りたいことや疑問が
ありましたら是非びっくり^^




参加者まだまだ募集中ですあしあと黒
定員が埋まり次第、〆切りなのでお早めに~びっくり^^




皆様のご参加をお待ちしていますキラキラ















✩お知らせ✩

instagram で4DOGSの投稿をして頂けましたら
に以下のハッシュタグを付けて投稿してくださいうわっ

  ↓   ↓

#トリミングスタジオ4-dogs
#室内ドッグラン
#磐田市
#4dogscafe


是非投稿してくださ~い^^





こちらのブログも今まで通り、更新していきますが



トリミングやペットホテルでご来店のワンコたちは 

4-DOGSホームページでご紹介させていただくことになりました




トリミング・ホテルなど ご来店ワンコのご紹介は

下記に移動しました

4-DOGSホームページ
http://www.fordogs.jp






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆










LINE@

トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl



Instagram 4dogstrimmingstudio


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆お知らせ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✩しつけ教室✩
    コメント(0)