2019年06月29日

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)



今日は、ホームページの調子が悪いのコチラからお届けで~すヽ(^o^)丿


お泊まりわんこの様子ですよ~(●^o^●)

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

ピレのアクセルちゃんも追加になってさらに賑やかに~♪

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

み~んな、スタッフに甘えん坊さ~ん♡

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

賑やかに一日楽しそうにわいわいで~す(^_-)-☆

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

お友達とも遊んだし、スタッフとも遊んだし~♪

満足してくれたかな~(^O^)

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

お外は、雨でも室内で濡れることがないから、

のんびりくつろげちゃうよね~(*^_^*)

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

もちろん、涼しいお部屋でものんびり~☆

ドゥースちゃんは、今日お帰りだったので、寂しくなっちゃうな・・・。

お家でたくさん甘えてね~♡

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

プードルのデクちゃん、アクセルちゃんとも、仲良く明日まで過ごそうね~(*^_^*)

今回は、大きなお友達とたくさん遊んべて楽しいね~(●^o^●)


☆ごはん☆

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)

アクセルちゃん、完食~ヽ(^o^)丿

ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)


デクちゃん、美味しいクッキーだけをパクパク(笑)

残りは、お部屋に入れておきますよ~(*^。^*)


ではでは、お2人さん今夜も、ゆっくり休んでね~ヽ(^o^)丿


✩お知らせ✩

instagram で4DOGSの投稿をして頂けましたら
に以下のハッシュタグを付けて投稿してくださいうわっ

  ↓   ↓

#トリミングスタジオ4-dogs
#室内ドッグラン
#磐田市
#4dogscafe


是非投稿してくださ~い^^



4-DOGSホームページ
http://www.fordogs.jp






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆



LINE@

トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl



Instagram 4dogstrimmingstudio



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆大きなお友達~(●^o^●)
    コメント(0)