2017年04月23日

ホテル☆恋しいひととき♡



こっちこっち~(#^.^#)音符


ペットホテル


本日のドッグランも賑やかな一日となりましたにんまりハート


今日もいっぱいワンコの笑顔や

楽しそうに遊んでいる姿がたくさん見れて

幸せでした~(#^.^#)音符



ペットホテル



お友達と交流することって


こんなに楽しいんだよ~音符



普段あまり他のワンコと交流がすくない

子でもそんな風に思ってくれたらうれしいなクローバー^^



ペットホテル



コロちゃんもご心配なく


お友達とと~っても楽しそうに


過ごしていましたよ音符




ペットホテル



結構ぐいぐい派のコロちゃんなんですねへへんハート


一日を充実しているようでしたハート


ペットホテル



お天気も恵まれてお外は過ごしやすいですね双葉



ペットホテル



一緒にお泊りしていたお友達もぞくぞくと


お帰りラッシュスタコラスタコラ


お別れはさみしいなぁ~えーん


ワンコでわいわい賑やかなひと時が恋しいです(笑)




ペットホテル



コロちゃんもお友達のお見送りも一緒に


してくれました~(#^.^#)


もう数日間もよろしくねコロちゃんハート^^



ペットホテル


お腹が空いたのかペロッとごはん完食ですあしあと黒キラキラ


たくさん遊んで疲れたね^^


ゆっくりおやすみなさい星





トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c











  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆恋しいひととき♡
    コメント(0)