2018年04月21日

ホテル☆ワクワクどきどき・・・♪^^



今日から一日よろしくお願いしま~す(#^.^#)音符




ペットホテル




ヨーキーのチョコちゃん&ルーカスちゃんラブ



今回で2度目のお久しぶりのお泊り~クローバー^^



いつもと違った環境でワクワクするねへへんキラキラ







ドッグラン




ワクワク・・・・??

おどおど・・・??(笑)



シャイなおふたりにはちょっと刺激のある



お泊りライフになりそうかな~ラブ





ヨーキー




 『  あ、みつかっちゃった・・・・ 』




ひっそりかくれんぼをしていたチョコちゃん(笑)



でも隠れる場所もないからすぐに見つかっちゃうよねへへん




見つかった時のこの表情に注目注目wwww




ドッグラン




ルーカスちゃんはシャイすぎて、



お友だちが近くにいるだけで



顔を上にあげられない・・・・へへん(笑)






ドッグラン




頭隠して、尻隠さず(笑)





ヨーキー




一泊の短い間のお泊りだけど、



ちょっと違った環境での生活



楽しんでいこうね(#^.^#)クローバー





ヨーキー





”  りょーかいっおまわりさんキラキラ ”








ペットホテル





おにぎりごはんおにぎり




チョコちゃんアット今に完食ですキラキラ


ルーカスちゃんはおやつ以外は興味ないみたいで・・・涙(笑)





good night星





ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆ペットホテル)の記事
✩Insuagram&Facebook✩
✩Insuagram&Facebook✩(2018-08-30 09:59)

ホテルの魅力❤
ホテルの魅力❤(2018-08-12 17:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテル☆ワクワクどきどき・・・♪^^
    コメント(0)