2018年08月01日

魔法の道具





室内ドッグランができたら スラックラインしたかったんだ~(●^o^●)ハート 


スラックライン




素足で渡ると またまた気持ちいいね~ヤシの木


ただ単にロープを渡るだけなんだけど・・・・

そ~れ~が~ 難しいの注目キャー




体幹が必要なのよね~
 
重心を低くして 両手でバランスをとりながら 一歩ずつ一歩ずつね(笑)




室内ドッグラン




初挑戦のお友だちも ど~しよ~かと困惑気味だったけど

単純な綱渡りが ほ~んと楽しいのよね音符



“” 友達と笑いながら遊ぶ “” って機会も減っているから

スラックラインが魔法の道具にも見えちゃうね(笑)キラキラ





スラックライン




スラックライン1本で みんなで楽しく遊べちゃう

ムリ~~~って言わないで まずは挑戦してみてびっくり



きっと ハマるからチュッ





ビアデットコリー
                    *スラックラインは常には引いてありません




私たちも 始めたばかりの初心者だから な~んの技もできないけど

これからけん玉と一緒に 練習して頑張るゾっと!(^^)!

ジャンプできないベールは スラックラインの下を器用にくぐり抜けていくのよね~



リンボーダンスも楽しめちゃうとかあははハート




室内プール




室内ドッグランの楽しみ方は ほ~んと様々キラキラ


プールで遊んだり 縄跳びしたり

けん玉もうんていもあるから 自由に過ごしてね~クローバー





MIX





水が苦手だって ママが一緒だったら頑張れる力こぶあはは

そんなこともあるので 是非一緒に楽しんでくださいね~






ビアデットコリー



暑くて どこにも遊びに行けないガーン という時こそ

4-DOGSの室内ドッグランを思い出してくださいね~ヽ(^o^)丿




指輪キラキラ




こちらのブログも今まで通り、更新していきますが



トリミングやペットホテルでご来店のワンコたちは 

4-DOGSホームページでご紹介させていただくことになりました




トリミング・ホテルなど ご来店ワンコのご紹介は

下記に移動しました

4-DOGSホームページ
http://www.fordogs.jp






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆



LINE@

トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl



  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆室内ドッグラン)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魔法の道具
    コメント(0)