2018年11月04日

✩手作りごはん教室✩




みなさん、こんにちは音符ニコニコ




11月24日(土) 

10:00~13:00

4dogscafeスペースにて、

ワンコ手作りごはん教室を開催致しますうわっキラキラ

✩手作りごはん教室✩

看板犬のベールも前回の手作り教室で教えていただいて、

西尾オーナーが愛情たっぷりで作ってあげると・・・

なんと、今まで食に興味がなかったのに、食べるようになりましたよ~(●^o^●)

↑ ↑
『  美味しかった~(●^o^●)  』byベール

こんなに美味しい顔が見れると、コチラも作り甲斐もありますよね~♪



製菓衛生士のプロの方と一緒に

簡単レシピをもとに一緒にお料理してみませんか??にんまり



手作りごはんについてもっと知りたいことや

疑問などがあれば、是非この機会を使って

解決に繋がればなと思いますラブ

✩手作りごはん教室✩

ドッグフードだけでは、補えない栄養&愛情❤も一緒にあげることができますよ~ヽ(^o^)丿

わんこの美味しい顔は、私達飼い主さんにとっても、嬉しいことですよね~ニコニコ


是非是非、一緒にワンコ達の為に、手作りごはん教室に参加してみませんか~??


気になる方はご連絡ください音符




皆様のご来店をお待ちしています肉球ハート



✩お知らせ✩

instagram で4DOGSの投稿をして頂けましたら
に以下のハッシュタグを付けて投稿してくださいうわっ

  ↓   ↓

#トリミングスタジオ4-dogs
#室内ドッグラン
#磐田市
#4dogscafe


是非投稿してくださ~い^^





こちらのブログも今まで通り、更新していきますが



トリミングやペットホテルでご来店のワンコたちは 

4-DOGSホームページでご紹介させていただくことになりました




トリミング・ホテルなど ご来店ワンコのご紹介は

下記に移動しました

4-DOGSホームページ
http://www.fordogs.jp






ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆



LINE@

トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl








  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆お知らせ)の記事
✩しつけ教室✩
✩しつけ教室✩(2018-12-22 16:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✩手作りごはん教室✩
    コメント(0)