2018年07月11日

みんなで遊ぼう!!




あっついね~~~~~(*_*)


暑くて暑くて へこたれてしまいそうですが

まだまだこれからが夏本番ヤシの木


室内プール




今年の猛暑を どう乗り切ろうわーん


涼しくて 日中でも遊べる場所をお探しの みなさ~ん




室内プール




そうだ

4-DOGSへ行こうチュッキラキラ





プール



もうすぐ4-DOGSの室内ドッグランがOPENしますハート



エアコン完備ではありませんので めちゃめちゃ涼しいわけではありませんが


室内なので炎天下の めっちゃ暑い日中でも遊べますヨ(@^^)/~~~




プードル





ワンコと一緒に汗を流して遊びませんか~(^_-)-☆

水浴びできるくらいの深さですがプールもあるので

ひんやり涼しいですペンギン





室内ドッグラン





子供たちも夏休みに入り 外は暑くて遊べない汗



そんな時は4-DOGSの室内ドッグランを思い出してあはは上昇上昇上昇





うんてい




子供たちも遊べるよ~に 大人だって運動不足解消に


みんなで うんていしませんか~ハート


 



ロープ



ロープも上ってみませんか~ハート

大人たちが苦戦しているロープを 子供たちは軽々上って行くのねニコニコ




小学生のころって こ~んな感じだったかなニコニコはてな





小学生




むか~し むかし・・・・・

あの頃を思い出して みんなで遊ぼうにっこり






室内ドッグラン



お越しの際は びしょびしょになっても大丈夫な服装で

タオルをご持参くださいね(●^o^●)




施設使用料金やご利用規約など 近日お知らせさせて頂きます花









ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆4-DOGSお店情報)の記事
カフェオープン✩
カフェオープン✩(2018-10-26 15:09)

✩新米を使って✩
✩新米を使って✩(2018-10-17 17:50)

☆4dogscafe☆
☆4dogscafe☆(2018-10-12 15:30)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みんなで遊ぼう!!
    コメント(0)