2018年07月11日

お留守番拒否!(笑)




やっほぉ~~~上昇






ドッグラン





たっのしいね~上昇賢太郎ちゃんうわっキラキラ





夢子ちゃんの付き添いで



遊びに来てくれたんだけど、誰よりも一番楽しんでるよねへへんキラキラ






ドッグラン





”  ボクだけお留守番なんてやだね~汗w  ”




お家にひとりおいてかれそうになると


不機嫌になっちゃうんだとか・・・・(笑)




だから今日も夢子ちゃんとらんら~ん音符






チワワ





ご満悦(#^.^#)ハート





キャバリア





夢子ちゃんも



足腰が許す限り元気にらんらんスタコラ音符





マイクロバブル





お決まりのお風呂でぽかぽかケア温泉キラキラ




お耳の調子もだいぶ良さそう~(#^.^#)キラキラ





キャバリア






もうトリミング中も関係なくお眠りタイムのようで・・・睡眠(笑)



お疲れ様でした~ウィンク(笑)





チワワ




賢ちゃんもついでにシャンプーして



きれいさっぱりキラキラ




付いて来ていいことあったね~ラブ




キャバリア

ドッグラン





定期的なお風呂も



ドッグランでのらんらんタイムも欠かせない日課あしあと黒キラキラ



また次回もお待ちしてま~すハート

















ライン

4-DOGSがLINEを始めました!

みなさん、お友達になってくださ~い☆


4-DOGS LINE ID

@ndk7916c




トリミングスタジオ 4-DOGS
OPEN/9:00~18:00
CLOSE/月曜日(祝日の場合は翌、火曜日)
      第1・第3 火曜日


TEL      0538-24-7875
MALE    emi@fordogs,jp




HP    https://www.fordogs.jp/

BLOG  http://fordogs.hamazo.tv/

FB     https://www.facebook.com/fordogs.jp?ref=hl


  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆トリミング (1,895)▼)の記事
☆カット練習☆
☆カット練習☆(2018-11-29 17:22)

♡職場体験2日目♡
♡職場体験2日目♡(2018-10-05 15:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お留守番拒否!(笑)
    コメント(0)